スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

って、久しぶりの日記。
最近パソコンの動きが悪くて・・・で、携帯で見れるし、検索できるそ・・・
で、パソコンから離れてました。

年賀状をつくるので、年末にパソコンを開いて・・・。
う~~~ん、動かない!!かたまる!!
ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じーちゃんちに出入りしてうr電気屋さんに相談したら
「今から行きましょうか?」
え?それは・・・まって・・・この部屋、人を呼べる状態でないし・・。
「なんとか動くのでもう少し頑張ってみます。」
でも、やっぱり動きわるいな~。

年末は仕事休みがなく6連勤。疲れた~やっと今日お休みだったけど、明日からまた仕事。
(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
しかも、昨日から微熱。只今37度6分。
今年も忙しい1年になりそうだな~。

お正月料理を家で作り、パパさんに預けた。みんなでじーちゃんちでお正月会。
私はパスです。そうぞ、食べてください。

ちび陸は休みなしの今日から練習だったし。
明日も5時起きだ~・・・。
頑張るぞ!!今年。最後のストーカー年。
夏までおもいっきり楽しむぞ!!
そのあとはカープに走るぞ!!黒田も帰ってくるし、こちらの楽しみだ!!
068s-1.jpg
姫ちゃま、成人式の前撮りを先月しました。
12日は成人式です。

と、ゆうことで、西にし家族はどたバタしてますが、何も変化のない毎日を送っております。
また、落ち着いてきたら編みものしたいです。
色々、いろんな糸で編んでみたり、毛糸に走りたくなったり、棒針をチャレンジしたくなったり
浮気してますが、やっぱりよーく考えたらあたしはレース編みが好きなんだ!!って事に気が付いた
年末でした。

関連記事
