

記憶喪失夫婦



夫婦でタクシーで帰宅したのは覚えてます。
陸のユニフォームを洗濯機にぶち込んだのは覚えてます。
ほんで、ちゃんと4時45分には起きたよ!
あれ?洗濯干した覚えないけど…
干してあるぅ~。
「あー俺、干したよ。陸、明日いるんじゃろ?2人とも爆睡しょーたけー」と、昼に起きてきた兄ちゃん。
ありがと~。あんたが夜更かし遊び人でよかったよ。助かった!!
パパさんが途中起きて干してくれたんかと思ったよ。
「俺、タクシーどーやって呼んたじゃろ?店まで。覚えてないわ~」
記憶がないのはそっからかい!!
ふ~
二日酔いも治り、今日からみんなスタート!
いってらっしゃーい。
(今日、休みの私。シッシッシッ^_^)
関連記事
