

ドイリー完成~!

004s-1_20150501184146295.jpg

005s-1_201505011841490c9.jpg

2枚目
006s-1_20150501184149f18.jpg

003s-1_20150501184145d0a.jpg

写真、暗いな~。夕方に撮るとダメね。
今日は姫が友だちとピクニック。
で、おかず担当だそうで朝から大変。
簡単なおかずしか作ってないんだけど・・・時間がかかる~。
あたしもこんな感じだったんかな~。娘の頃∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
仕事も月1で大変な日だったし、家に帰れば帰ったで大変な事が・・・。

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ 頑張るぞ~~!!
かわいい陸ちんが今日の夜から九州遠征。帰宅は6日の夜。
寂しいいい~~。
しかも九州まで応援しに行けれない。
仕事の休みは3日だけだし・・・。
つまんないの~見に行きたいな~~。

093s-1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
