

休みに雨はちょっとやだな。

家で一人でいるときに雨は平気なのに、家族みんないるお休みに雨はなんかやだな。
別に何かをしなくてはいけないってわけじゃないけど、何もしないのはダメ主婦な気もするし。
でも、何かをする気もないし・・・。
すんません。何もしたくない主婦です。
また、明日から普通に仕事です。
009s-1.jpg
デジカメ、いつ買ったやつかな~。
まだ使えるけど・・・新しいも欲しいな~。
006s-1_20150503183636609.jpg
パパさんの横がいいね~。必ず誰かのすぐ横に座るちゃーこ。かわいい。
関連記事
