

今月のパン教室

003s-1_20150930183014bb8.jpg
001s-1_201509301830136ca.jpg

芋パンカスタードクリームのせ。ぶどうパン。
ぶどうの形にならなかった・・・
意外にもふくらまなかった・・・。
でも、この固さがおいしい。
色々と相談にのってもらいながらいただきました。
おいしかったです。

このさつま芋はパン教室の先生の庭でとれたさつま芋。
「とりあえず一本抜いてきた。」って。
いいわ~そんな感じ。
でも、あたしも昨日はじーちゃんとイモ掘り。
じーちゃんが植えてたみたい。今年の出来はよかったぞ。

関連記事
