

お天気いいな~。

お天気いいけど、只今引きこもり中だからどこにも行く気になれない。
今朝、炊飯器のスイッチいれるの忘れてて、お弁当作れなかった。
ってゆっか、作んなかった。めんどくさくなって・・・
昼にパパさんが昼休憩に戻ってきたんで二人でうどん食べに出た。
おいしかった~。それ以外では洗濯物を干した。ごみを捨てた。
う~ん、合計すると40分ぐらいしか外にでてないかも。

昨日のカープ。1安打・・・試合見るのもしんどくなってきたよ。
大瀬良くんの涙。
・・・・・見ててしんどくなったよ~。
1安打はないだろ!!ピッチャーきつすぎるだろう。
でも、これが今季のカープだったのかな。
CSはなくなったけど、だからといってカープファンじゃなくなったわけではありませんよ。
生まれた時からカープ中継&ラジオ中継で育ってきましたよ。
カープを応援しています!!頑張れカープ!!
興奮すえう試合を楽しみにしています。
マエケンも頑張って!ほって、またカープに戻ってきてね。

001s-1_20151008155723838.jpg
002s-1_20151008155725573.jpg
編んでました。編み終わってました。水にはチャポンっと入ってます。
自然乾燥(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
