

毎日いい天気~洗濯日和

土曜日は来年ちび陸もするであろう大学野球観戦。
どんだけ~~~
ちび陸も憧れの先輩も出てるので、ちび陸もかぶりつきで観戦。
やっぱ、いいな~野球。
001s-1_20151020094316a76.jpg
しっかし、いい天気。暑いよ父さん。なんかクラクラするよ・・・。
004s-1_20151020094318853.jpg
焼けた・・・日に焼けた・・・。
10月なのに真っ黒になっちゃった・・・。

ちゃーは家でお留守番。
良い子にしてた?
004s-1_20151020094320575.jpg
はい?呆れちゃいましゅ、わたち。
おうちでねんねのほうが、幸せでしゅ
003s-1_2015102009431879b.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
