

先月のパン教室・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ今ごろ?

003s-1_20151119184211d47.jpg
001s-1_20151119184209679.jpg
パン教室でパン完成したあと、電話で呼ばれて家に帰宅。
ばーちゃんいなくなったって・・・。
でも無事にみつかりました。すみません。

で、パンは朝から何も食べてなかったばーちゃんのお腹に。
「これ、おいしいわ~。」
ありがとう、また作ってくるよ。

只今、ばーちゃん要介護3 じーちゃん要介護1
転職しようと仕事をやめた途端、めちゃくちゃ忙しくなっちゃった。
呼ばれる事、病院に連れていくこと、手続きをすること。

子どものようになったばーちゃんと話をすると胃が痛くなったり、疲れたりするけど
かわいいな~と思えたり・・・
じゃーちゃんとばーちゃんと病院に連れていくのは大変だけど、あとで思いだして笑ったり。

子どもが小さい頃は、この子たちが大きくなるまでは元気でおらんといけん!
自分の体調に気をつけよう!って思ってたけど、
今はじーちゃんばーちゃんがおるけーあたしがダウンしたらいけん。
ってすっごく思う。
あたしがダウンしちゃうと、パパさんにも子どもたちにも負担がかかっちゃう。
頑張んないと!ってすっごく思う。

とりあえず、インフルエンザを打ちました(笑)

仕事も復帰したいんだけど、なんたって4月からはまたまた大学生2人。
いつこの状態が落ち着くか・・・。

頑張るぞ!!無理せず頑張るぞ!!
関連記事
