FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦で初詣

姫も帰ってきて家族みんな揃ったんだけど・・・あっ一番ちびが行方不明でした。
姫も昨日は夜勤明けだったし、にいにも友だちと飲みだったし、ちびは夜中帰ってきてシャワーして
またすぐに出て行った(夜中に)し、誰も朝は起きてきません。
なので家族そろってますが、夫婦で初詣に。
夫婦で出かけると忘れちゃうんだよね~写真を撮るって事を。
なので、初詣に行ったって報告のみ。

いつも行く明王院の臨時駐車場のそばに、ちび陸がお世話になっていた野球チームのグランドがある。
ちびの時のグランドは別のところにあったんだけど、何年か前から芦田川のそばで練習している。
今日3日は毎年、必勝祈願の日でみんなで祈願したあとは、グランドに戻って今年も抱負の叫んで
自分の希望守備位置に清めの酒をちょっと落とす。

懐かしいな~~ほんま、懐かしい。
つい最近の事だったような、えっと前のことだったような。
ちびたちは来週の月曜日に成人式。
ちびじゃないね。家族の中でも一番でかいんだもん。ちびではなく「でか」かな。
あたしの中じゃーいつまでたってもちびなんだけどな。
ちび帰ってこんな~。どこにいったんじゃろ。あいつだきゃ~ちゃんと3年になれるんかな~。
ぷくぷくのちゃちゃ
載せる写真もないので、ちゃーを。


にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。