fc2ブログ
徒然日記

今日はいいお天気~

こんな日いいお天気の日に家でぼ~~~っと」してるなんて。
もったいない。
もったいないけど、なんも用事がない。
今週末と来週は忙しいから今日はゆっくりしておこう。
色々と手続きしないといけん事ぎょうさんあるんだけど、気持ちゼロ。
気持ちの問題か~!そんな事が理由にしてなんもでんでえんか~!!


写真を整理してたらカメラの中にいろんなのが出てきた。

ryokou 010s-1
これは首里城かな?2月に沖縄に行ったときの・・・だと思う。
ryokou 010s-1
本当の目的はカープ沖縄キャンプだった。翼を見に。堂を見に。

これはなんだ?
ryokou 007s-1
岡山?最上稲荷かな?
ryokou 006s-1
これ・・・最上稲荷かな?いや、やばい。記憶がやばい。

で・・・これ、いつ編んだやつかな?
ryokou 001s-1
ryokou 001s-1
ryokou 002s-1
ひゃ~~~。記憶が飛んでる。
キャパオーバーなんだ。
あたしの脳みそ、ちっちゃいからいっぱい詰め込むとやばいね。
こうやって載せてると思いだすかな。でも、何度も載せたりして。
しつこかったらすんません(´・_・`)


  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最近、歳とってからの悩みは眼。視力。
ってゆっか、老眼なのは仕方ないと思うんだけど、
パソコンを打つ時、手元の資料は老眼。でも、パソコン画面は近眼。
手元と画面とどっちも見えなくて辛い。
もともとは近眼だからメガネ(コンタクト)だけど、
ほんと何を見るのもぼけぼけで。
ぼんやりで。でも、目が一生懸命に見ようとしてて眼精疲労になったりして。→頭痛に発展する。
世の中、ぼけぼけや~
さっきの写真だってぼけぼけだらけやで。
液晶画面がぼけぼけでみえてないから、カメラ覗いてもぼけぼけでしか見えてないから。
こうやって、一つずつ触らなくなってくるのかな。
パソコン・・・・カメラ・・・・
いやや、頑張って触る!なんか手があるはず。目~細めてでもパソコン打つ!打ちたい(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

さーて、カープの応援でもしようかね。


にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントがありません。

  • こまちゃん
  • URL

今晩は、私ね、TVで紹介されてた手元のピント強化アプリ
「視力回復地獄」ってのやってみてるよ。なんか少し効果があったような気がする~~。
目は、ずっと使いたいもんね大事にしましょ。
遠近両用めがねとかは試した?どうにか折り合いつけていけるといいね。

  • さと
  • URL
こまちゃんへ

何?何?
そんな回復アプリがあるん?
それはやってみるべし!ありがと、こまちゃん。
色んなとこで色んな変化で歳とったなぁーって感じるよ。
アプリで楽しんで!?回復して、編み編みするぞ!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック